デザフェス出展のお知らせ
International Art Event Design Festa
 
『退廃ロマン』
スペースNo.A-215
 --------------------------------------------------------

今回は18日土曜日のみの出展です。

新しく兎のお面を持っていきます。(数は少量ですが…。)
あとは招き兎達と、いつもの絵葉書・雑貨類。
間に合えばちょっとした小物も増えるかなといったところ。


描きたいものも出てきたので新しい絵も持っていきたかったのですが、
急ごしらえで半端なものになっても悲しいので次回に持ち越しー…残念。


制作報告1割、無駄9割のtwitterはこちら↓
@taihai_r
おしらせ comments(0) -
step.
 

最後の更新が去年という事に自分でビックリです。
いつのまに4ヶ月経過してしまっていたの。

TOPの活動予定だけコッソリ更新しました。
【退廃ロマン】http://969.under.jp/

改装とか通販とかやりますよ。やるんですよ。
ひとりごと comments(1) -
year_END.


年賀状を書かねばいかんなーと思いつつ、いつまでたってもギリギリ人生なんですが。 
龍とヘビってね、モチーフ的にね、かぶってるよね…なんかね…長いしね。

気が早いですが、本年もありがとうございました。
来年もどうかひとつ御贔屓にお願い致します。
らくがき comments(0) -
招き兎が出来るまで。



招き兎の制作中に記録写真を撮っていたので、ザッとまとめておきます。



 粘土をこねて原型を作ります。

 出来ました。

 この原型で型をとります。

 シリコンをドーンします。

 ちーん。

 対の型も作ります。

 出来ました。

 出来た型にレジンを流し込みます。

 固まったらパカーンと取り出します。

 増えました。


ここで、バリを取って、ひたっすら磨き続ける作業がありますが、
地味すぎて写真では何も伝わらないので省略。


 下地やら何やら塗って。

 お待ちかねの絵付けです。

 ニスを塗って鈴を付けたらできあがり!

さくひん comments(0) -
デザインフェスタ出展のお知らせ
International Art Event Design Festa 
2012年5月12日(土)
Open11:00 - Close19:00
東京ビッグサイト

『退廃ロマン』
スペースNo.B-10

--------------------------------------------------------

数年ぶりの両日出展です。

新しい絵も描きたいし、物も作りたいし、見せ方も工夫したい…
「やりたいやりたい」ばかりが先行している現状ですが、
それらを出来るだけ形にして持って行きたいと思っています。


あとWEBサイトの改装更新と、ゆくゆくは通販もちゃんとやりたい方向で、
水面下でノロノロやってますので、気長に見守ってやって下さい!


制作報告1割、無駄9割のtwitterはこちら↓
@taihai_r
おしらせ comments(0) -
<< | 2/62 | >>
Material by 歪曲実験室 & 退廃ロマン
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.