step.
 

最後の更新が去年という事に自分でビックリです。
いつのまに4ヶ月経過してしまっていたの。

TOPの活動予定だけコッソリ更新しました。
【退廃ロマン】http://969.under.jp/

改装とか通販とかやりますよ。やるんですよ。
ひとりごと comments(1) -
今更、デザフェス後記。
JUGEMテーマ:デザインフェスタ

デザインフェスタ、無事に出展してきましたー。

全体動員が過去最高だったらしく、
どうりで立ち止まってくださる方も多いと感じる訳だね。
(最後のほうで袋やら名刺やら色々なくなってグダつくほどに。)


今回は初の立体作品の「招き兎」を並べてニヤニヤと。
一匹も売れなくても私が愛でる!つもりでしたが、
嬉し恥ずかし多くの方に連れて帰って頂きましたー。感謝。
嫁に貰ってくれた皆様ありがとう!幸せにしてやってください!

次回は、細目の子や、三つ目、一つ目、なんかも作りたいなぁ。にへにへ。

 

11月のデザフェスは、久しぶりの土日、両日出展で申し込みました。

イラストの方も、ちょっと新しいことやりたいので、
自分の尻を叩くよな気合入れの意も込めて…。

また半年後、宜しくお願いします。


あ、と、近いうちにサイトも更新してですね、
通販も始められたらな、なんて。なーんて!予定はありますので。

いつもどおり生暖かく見守ってやってください。
ひとりごと comments(0) -
デザインンフェスタ後記。


デザインフェスタ、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

作品に気を留めて頂いて、見てもらって、買ってもらって、
人と、じかにやり取りする感動を味わってますが、
接客態度はいつもどうりですみませんです。

応援のお言葉、差し入れ等、本当に有難うございます。
ちょう生きる糧になります。創り続けたいなと思わされます。



今回は一人かと思っていたら、ドク様がお手伝いしてくれたので、
私も他のブースを見て回ったり、トイレ行ったりと、自由に動けて助かりました。

雑貨みを見て回るのが楽しかったナァ。刺激もりもり。
寄木のヨーヨーと、好みの絵のとこでいっぱい買った。うわい。

選びに選んだ、他にはない、私だけの、一点もの!とか、素敵だな!
そういうのやりたいな!<●><●>カッ



あと、通販で絵葉書だけでも買えるようにしようかな、どうしようかな。と。

通販、むかーし、一回やったっきりなので、需要はあるんだろうか・・・。
TOPのメッセージフォームからでも、ご意見下さると嬉しいです。

一人でも望んで下さればちょっと考える。
全く反応無ければ・・・、まぁ無かったことにする。笑。
ひとりごと comments(0) -
空中回路。
おっ。おー…。相変わらず酷い放置っぷり、で、す、ね。

引越しやら何やらでネットが止まっていたのもありますが、
もともと日記とかブログとか日々を綴る事に関して長続きしない。

ん、いや、ちょっと違うな。

読み手の事を考えた『実のある内容』っていうプレッシャーに負ける。

ははは。


こんな感じだから、mixiですら完全ロム態勢です。
そういった意味でtwitterは、凄く性にあってるのねー。

思いついた時にボソっとつぶやける感じが。自慰行為的な感じが。笑
なおかつコミュニケーションが成せるあたり、やりよるで…。


という訳で、唯一頻繁に更新されるのがtwitterです。
http://twitter.com/taihai_r
こんな私ですが動向を気にして下さる方は、お気軽にフォローミー★

ひとりごと comments(0) -
PHONON2553
平沢せんせいのライブに行って来ました。

生の爆音で聴くとさらに神々しくて、色々浄化されました。ニカッ。

実は本腰入れて絵を描くときの8割は、
平沢先生をBGMに作業していたりします。トべるよ!


個人的に一番馴染みのある一曲を、はっておきますね。↓
【妄想代理人OP曲「夢の島思念公園」平沢進】
ひとりごと comments(0) -
脳ブロック。
CSS、ブログをいじっててなんとなく思い出してはきたけど
サイト組み立てるには時間かかりそうだなあ。凄い探り探りです。

変わりに落描きでもアップしようかと思ったら、
今度はスキャナがウンともスンとも言わないので困った。わーん。

暇があれば、ミクシィで牧場の世話ばっかりしています。
ひとりごと comments(0) -
すていうぃずみー。
またごはんブログのまま放置してしまいました。イヤンな感じ。

サイトリニューアルもデザインするだけして、
コーディングに手をつけない馬鹿です。バカバカです。
折角CSS勉強したのに。もうほぼ忘れた気がする。THE忘却の彼方。

で、

次のデザインフェスタは参加する予定だったのですが、
今回は10月なんですねー。へぇ〜。

・・・。

ばっか!出れないじゃない!ばっか!

という事で、また持ち越しで。まる一年休んじゃったなあ。
もう誰も覚えてくれていないんじゃないかなあ。

うじうじ。
すんすん。

漫画描いてみたいなあ。

なんてな。

曼荼羅描いてみたいなあ。

なんてな。
ひとりごと comments(0) -
塵鳥。
ごはんブログ終了のお知らせ。

理由:夜食べると太るから。

そらそーだわなー。仕事柄一日パソコンの前に座ってて、
日付変わる頃にごはん食べて即寝だもんなー。ド畜生。


8年頑張ってくれたパソコンがついに召されました。
ネットするだけで唸りをあげて固まっていたけど私気にしなかったわ。
データは外付けに生きてましたが、お気に入り登録が全消しで切ないすな。

で、弐号機にハイスペックのデカモニターを導入したら、まさかの初期不良。
これだから最近の若者は・・・とかなんとか。

再インストールで不良は直ったけれど、本体から凄い音がするんだな。
初期不良時に「わあ、静か!」といっていたのが嘘みたいな音をたてている。

なにこれ仕様?


あぁぁぁあああぁああ。絵書きたいなあ。
おかーさーん、紙とエンピツちょーだい!
ひとりごと comments(0) -
う〜ん。
ごはんぶろぐみたいになってきた・・・。
ひとりごと comments(1) -
年末のご挨拶。
お久しぶりです。
今年も残り僅かとなりましたね。

退廃ロマンは、今年ものんびり運営でしたが・・・。
年明けには環境も変わったりで、落ち着くのは春になるのかな。

CSSをもりもりマスターしてきてるんで、
このサイトもちょっと立派にしてやりたいな。なんて。

相変わらず口先だけは言っとく。笑

でも、今ちょっと絵を描かせてもらってるので、
それは年が明けてしばらくしたら公表できると思います。

来年もぐだぐだ頑張りますので、宜しくどうぞ。

よいお年を。
ひとりごと comments(0) -
| 1/10 | >>
Material by 歪曲実験室 & 退廃ロマン
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.