伏見稲荷 【記録写真】
JUGEMテーマ:神社仏閣
 











しゃしん comments(1) -
ネコ様、四兄弟。
しゃしん comments(0) -
Sakura_2011.
 



しゃしん comments(0) -
フェスタ後記。


改めまして、関わってくれた皆様ありがとうございました。

まるっと一年ブランクあけての参加でしたが、やっぱり、
作品を見た人の表情や感想を直接感じられるので嬉しいですね。

WEBだと、どうしても一方通行気味なので・・・さび・・・し。



あと、毎回の事なんですが、

自分自身、「ぐいぐいくる接客」とかが苦手な事もあり、
見てくださってる方に声もかけなきゃ目もあわせずなので、
ひょっとしたら不快に思われる方も居るんじゃなかろうか・・・。

心の中では、そわそわうきうきどきどきで感謝してます。ので!
すみません!人見知りレベルが半端なくて!すみません!


あと、回を増すごとに、
外国の方が沢山足を止めて話しかけてくれるのですが、
非グローバルな私はカタコトの単語でしか返せないので歯痒い。


また半年後、会いに来て下さい。会いに行きます。
よろしくお願いします。では。
しゃしん comments(0) -
Hello.
しゃしん comments(0) -
冷たい雨のあとで。


復活後、やっとライブに行けました。7年ぶりくらいですかなー。
密室ノイローゼ=まさに青春そのもの、みたいなアレなのでブワッ。

ありがとう。ありがとう。
しゃしん comments(0) -
Design Festa Vol.28


ご来場、並びにお買い上げ有難うございました!

今回は体力切れで、皆に任せて裏でヘバってましたが。
次回は単独参戦の予定なので、気合入れて頑張りまっす。

またお会いしましょーう。
しゃしん comments(0) -
夏の日と憂鬱。


お久しぶりの更新です。
生きていましたこんにちは世界。

仕事以外でパソコン立ち上げないのでイカンですよ。
携帯から更新できたらやってみよう・・・。

お盆の帰省ついでに、作品を更新しようと思ったのですが、
うっかり違うデータ持って帰ってきてました。

ウホッ。

ちゅう訳で、近いうちにブログで作品公開しますね。
しゃしん comments(0) -
共鳴。


武道館行ってきた。
感動した!!
しゃしん comments(0) -
Design Festa.
興味を持って下さった方、お買い上げ下さった方。
皆さま、ありがとうございました。

有難い事に昼過ぎには販売がほぼ終了しまして・・・
ご用意出来なかった皆さまには申し訳ないのですが、
私としては大変嬉しゅうございました。

後半は他のブース回ったり、青空ランチしたり、
毎回楽しみにしてるAmerican Short Hairさんのライブ見たり。

楽しい充実した時間が過ごせて、幸せでした。
また冬にお会い出来ると嬉しいです。

ありがとうございました。







しゃしん comments(0) -
| 1/5 | >>
Material by 歪曲実験室 & 退廃ロマン
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.