year_END.


年賀状を書かねばいかんなーと思いつつ、いつまでたってもギリギリ人生なんですが。 
龍とヘビってね、モチーフ的にね、かぶってるよね…なんかね…長いしね。

気が早いですが、本年もありがとうございました。
来年もどうかひとつ御贔屓にお願い致します。
らくがき comments(0) -
ohayo.
 
らくがき comments(0) -
oyasumi.




無心で漫画を読み漁ったり、

いちかみのCMの美少年に恋したり、

どうにもならない事に引き摺られてゲッソリしたりもするけれど、

私は元気です。
らくがき comments(0) -
明けましたので。


新年早々ゆるゆるなスタートですが、
本年も生暖かい目で見守って頂ければと思います。

ちょっと、やりたい方向性も変わってきたので、
少しずつでもカタチにしていきたい、なぁ…。(弱腰な抱負。)

宜しくお付き合い願います。ペコリ。 
らくがき comments(0) -
夜の目。
 

見事に月1回更新になっている!
そしてサイトも 更新=改装 状態だ!

いつものことだ!問題ない!

水面下で改装の準備ばっかりしてます。
11月のデザインフェスタにはちゃんと出ます。

あ、あと通販もしたいです。
(反応くれた皆様ありがとうございました。)

-----------------------------------------

最近は急にアニメ観たい漫画読みたい欲がカッときて。

まどマギ一気にみて、ピングドラム最新話までみて、
ウシジマ君一気に読んで、映画のウサギドロップ観たので原作も読んで、

なんか、そんな感じで。

あの、

オススメ、とか、あったら教えてください・・・。


次は、あの花を観る予定です。
デュワッ。
らくがき comments(0) -
今宵も酔い良い。
 
続きを読む >>
らくがき comments(0) -
七夕ガール。
 
ヤンデレ織姫ちゃん。
「大好きでありんすから死んでくんなまし。」

七夕、何のお願いもせず終わっちゃいましたわー。
らくがき comments(0) -
GoGoナース
 
らくがき comments(0) -
スイーツ★エンジェル
 
らくがき comments(0) -
大丈夫のおまじない。

BGM: 「学校へ行ってきます」 ゆらゆら帝国 
らくがき comments(0) -
| 1/10 | >>
Material by 歪曲実験室 & 退廃ロマン
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.